元100キロ超えの色々奮闘記

元100キロ越えから自転車に出会いダイエット成功し、婚活を経て本命さんと4ヶ月で結婚!今までの婚活録や日々のおトクな情報を発信していきます。誰かのお役に立てれば嬉しいです。

JTの株主優待が届きました

お久しぶりです。久々の更新になってしまいました。

 

今日は婚活ではありませんが、JT株主優待が届いたので報告です。

2019年にNISAでJTの株を100株購入したので今回が2回目の株主優待

お米 or お米+カップ麺 のどちらか2500円相当がもらえます。

私はお米を選択したのでこれだけの量のお米がもらえました。

f:id:shiro_kuma79:20210424220935j:plain

JT株主優待Aコース

JTは配当金もいっぱいもらえるので長く持っていても嬉しいですね。

これからも長期保有をしていきたいと思います。

 

今回は短いですが以上です。

また細々と更新をしていきたいと思います。